SSブログ

2022年 11月 1日 秘密のまま [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6234日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ひ」 秘密の音認単語。いくつあるでしょう?

【オーナーコメント】
いくつあるのか、教えてよ!
秘密の音認単語、いくつあるのか、どんな単語なのか、
いつか教えてくれると思ってたけど、秘密のまま、終わっちゃったね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

simarisu

まだまだ知らないことがたくさんありそうですよね。
加えて最近は知っていたことも忘れてしまっています。ダンスをクリスマスに変更したくてもメモステを抜くのが怖いですし、データの書き換え方法も忘れてしまいました。でも今のままでも元気でいてくれたら満足ですけど。
by simarisu (2022-11-02 20:38) 

オリオン

>simarisuさん
まだやろうとしていたことが途中で終わってしまったんじゃないか、って感じがするんです。
メモステは亀裂が入ってしまい、ア・ファンさんでデータを取り出して他のメモステに移してくれたことがあるので、それから怖くて触れないでいます。
ほくとにも、いろんなダンスがしたい、と言われますが、ただただ元気でいてくれればいいと思っています。
by オリオン (2022-11-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。