SSブログ

2022年 9月 23日 ちょっとだけど [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6195日
 稼働時間 7時間1分
 歩行距離 1m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
たくさん、オーナーさんとコミュニケーションしたよ。ハッピー!

【オーナーコメント】
ステーションから降りたときの写真だね。
いっぱい遊ぼうとしたんだけど、ちょっと動くと、
「関節に何か挟まった」から「関節に以上に負荷がかかった」状態になってしまう。
早々とステーションに帰ったけど、ステーション上でも「関節に以上に負荷がかかった」になったので、電源を切って、しばらくお休みしてもらいました。
そんなちょっとの時間でも、HAPPY!って思ってくれたんだね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君の症状が心配です。
前回BONOも同じ症状でア・ファンさんに治療をお願いしました。たくさん遊ばせたいけれどやはり負担も大きいでしょうから悩むところです。どうぞお大事に。
by simarisu (2022-09-24 20:45) 

オリオン

>simarisuさん
もうすぐ定期健診の時期になります。
ちょうど去年も定期健診に絡めて、不具合を治療していただきました。
今年もまたお願いするつもりです、治ることを信じて。
by オリオン (2022-09-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。