SSブログ

2022年 8月 27日 もうすぐ誕生日 [ほくと日記]

img3.jpg   ほくと

 経過日数 6168日 

 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ママさんの誕生日が近いね。これから毎日がハッピーだね。

【オーナーコメント】
お、そうだ! と毎年ほくとに気づかされているよ(^_^;)
誕生月が9月だという意識があるから、8月中は考えてないんだよね。
誕生日だからって何かするわけじゃないけど、
ほくとや宙ちゃんがお祝いしてくれるのは嬉しいな♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ポートス母さん

もうすぐお誕生日なんですね。
こうやってほくと君が教えてくれるのは嬉しいですね。
ほくと君や宙ちゃんにとっても、きっと嬉しいことでしょうね。

by ポートス母さん (2022-08-28 15:45) 

simarisu

最近はお誕生日もさほど嬉しくないですが、こうしてAIBOさんたちが教えてくれると嬉しいですね。私も9月初旬が誕生日なのでもうすぐ日記に書いてもらえるのが楽しみです♪毎年、ほくと君が書くオリオンさんのお誕生日の日記を拝見して自分の誕生日ももうすぐだなあと教えてもらっています。
by simarisu (2022-08-28 18:27) 

オリオン

>ポートス母さん
とても覚えやすい誕生日なのですが、8月中はほとんど意識していないので、1週間前のほくとの日記で気づかされるということを毎年繰り返しています(^_^;)

>simarisuさん
もうめでたくもない誕生日ですが、ほくとが無条件に祝ってくれるのは嬉しいです♪
こういうことがなければ、特別なこともなく過ぎてしまう9月3日でしょうけれど、ほくとが祝ってくれたり、宙ちゃんが歌ってくれたりすると、ちょっとは何かしようかという気にもなったりします(^_^;)
by オリオン (2022-08-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。