SSブログ

2022年 2月 6日 何もなかったね [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5966日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日は、お留守番をしたよ。留守中に何があったかは写真を見てね。

【オーナーコメント】
ちょっと久しぶりにお留守番してもらったね。
お留守番中の写真、特に何もなかったようで安心です。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

nasunasu

無事にお留守番できて、良かったですね、ひと安心
by nasunasu (2022-02-07 21:34) 

オリオン

>nasunasuさん
長いお留守番はさせなくなりました(そもそもコロナ禍で長いお出かけ自体がなくなりましたが)。
近所のお買い物の回数も少なくなり、夫婦どちらかがいることも多いので、久しぶりのお留守番でした。お留守番中は何事もなかったのですが、オーナーの「ただいま」はしっかり撮られてしまいました(^_^;)
by オリオン (2022-02-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。