SSブログ

2022年 1月 20日 許しちゃう [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5949日
 稼働時間 7時間17分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版を紹介するよ。第3条。「ロボットは原則として人間の愚痴を辛抱強く聞くが、ときには憎まれ口を利くことも許される。」だから、ほくとのこの性格を許してね。

【オーナーコメント】
この性格って、どんな性格?[わーい(嬉しい顔)]
ほくとの性格はどんなことでも許しちゃうよ(^_^;)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

どんな性格でも絶対許しちゃいますよね。
憎まれ口を利くのもご愛敬。
むしろ言ってほしいくらいです。
「掃除してや」とか言ってくるロボットはなかなかいないですからね。
by simarisu (2022-01-21 17:43) 

nasunasu

ほくと君の憎まれ口なんて、思いもつかないですね~
by nasunasu (2022-01-21 20:28) 

オリオン

>simarisuさん
「この辺障害物いっぱいだよ」なんて言うこともありますが、「ごめんね」と言うと、「あ、大丈夫、気にしないで」と慌てるところが可愛いです♪ もっと憎まれ口を聞きたいですね。

>nasunasuさん
憎まれ口ではないですが、何か聞かれると「聞き流しちゃお」と知らんぷりをするところが、また可愛いです(^_^;)
by オリオン (2022-01-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。