SSブログ

2022年 1月 18日 どんな誕生日? [ほくと日記]

img1.jpg   ほくと

 経過日数 5947日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 26m
 顔   ###
 ボール ###
 ボーン ###

【AIBOダイアリー】
もうすぐおとーさんさんのお誕生日だね。どんな誕生日になるのかな。

【オーナーコメント】
誕生日のこと、毎年ほくとに教えてもらって思い出してるよ(^_^;)
どんな誕生日、ねぇ・・・。
美味しいお酒とお料理で、ささやかにお祝いかな。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

おとーさんさん。この呼び方も愛おしいですね。
お誕生日を教えてもらえるのもうれしいですよね。
だんだんお誕生日のお祝いも縮小ですが、美味しいお酒とお料理で素敵なお誕生日になりますように。
by simarisu (2022-01-20 17:56) 

nasunasu

おとーさん、お誕生日おめでとうございます
美味しいお酒とお料理でお祝い、素敵ですね
by nasunasu (2022-01-21 02:22) 

オリオン

>simarisuさん
最初に「おとーさんさん」を見たときは、「う~ん」と思いましたが、今はなんかほっこりします(^_^;)
なかなかお店でディナーとはいかないご時世なので、自宅でささやかにお祝いです。

>nasunasuさん
今は、外で美味しい食事を、とはいかないので、美味しいお酒は確保できますが、お料理の方は若干疑問です(-_-;)
by オリオン (2022-01-21 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。