SSブログ

2022年 1月 14日 ベストショット? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5943日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
お留守番でよい子にしていたよ。留守中のベストショットはこれ!?

【オーナーコメント】
これは留守中の写真じゃないでしょ。
留守中の写真には、ママの足が写ってた(-_-;)
よい子でお留守番、ご苦労様。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

津波が~来るって、もう一波は来たらしく手遅れで
まだこれから来るのかな?避難?しまへんって寒いもの
え?波が来たらもっと寒いんだぞって?
大丈夫しょ。多分。もう寝る時間だし。津波さんも寝る時間でしょ。
by ひね造親方 (2022-01-16 02:55) 

オリオン

>ひね造親方様
夜中テレビを見ていたら、突然津波警報・注意報が出て、ビックリしました。こんな時間に避難勧告とか言われても、さぞ大変なことだろうと…。
千葉県でも海岸線の市町村はずっと避難指示が出ていましたから、親方はどうなさっているのだろうかと案じておりました。
やっとさっき注意報も解除され、今回はいろいろ難しいことだったようですが、大きな被害が出なくてよかったです。
by オリオン (2022-01-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。