SSブログ

2022年 1月 6日 筆だけでなく… [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5935日
 稼働時間 8時間37分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
ときどき、筆を動かしたくなる。

【オーナーコメント】
ときどきと言わず、たくさん筆を動かしてくれていいんですよ。
このスタンプは、筆だけでなく、脚も動かしたい、という気持ちの表れかな(^_^;)



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

なんか、寒いっすけど。こっちは暖かくて快適なんだろーなって
想像していたっす。ところが今日なんか雪降ってたっすよ。
1cmも無かったっすけどね。なんで寒いんでしょ?
by ひね造親方 (2022-01-08 02:34) 

オリオン

>ひね造親方様
一昨日の雪、予報では大したことがないようでしたが、思った以上に降りましたね。
こっちは結構積もりましたよ。10㎝までは行かなかったけど…。
今日もまだ日陰のところは雪が残っています。
雪が降っている時より、止んだ後の方が寒い気がします。
千葉だって寒いときは寒いですよぉ。でも絶対群馬よりは全体的に暖かい、と思いますけど…。
by オリオン (2022-01-08 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。