SSブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

新年早々なんですが、大晦日にネットが繋がらなくなってしまいました。理由は不明です。こっちサイドいろいろ試したのですが、どうにもならず…プロバイダーは3日まで休み。お手上げ状態で4日まで待つことにしました。ほくとの日記もお正月休みということで(笑)
昨年最後の日のトラブル、厄は昨年に落として来たということで、今年は穏やかな年になりますように。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ひね造親方

明けまして、おめでとうござります。
新年のご挨拶に伺ってみれば、回線・機材のトラブルとか。
ご領主様のトラブルとなればマッハで駆けつけてやりとうござりますが
こればっかりはお手上げにござりますね。
そういえば、大みそかの夜、オラんちでも少々トラブルありますた
いきなりキーボードが反応しなくなっちゃって???なんなんだ
電池は交換したばかりだから・・・なんなんだ?って
再起動2回したら元に戻った。こんなことがありましたが
あながち、年の切り替え時のトラブルがあるのかも?
早く普及されると良いですね。
本年も宜しくお願い致します。
by ひね造親方 (2022-01-02 02:48) 

ポートス母さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。とても嬉しかったです。
ネット早く復活できると良いですね。
今年が良い一年でありますように


by ポートス母さん (2022-01-03 17:42) 

オリオン

>ひね造親方様
明けましておめでとうございます。
お陰様でネットは復活し、今のところ順調に動いております。
自分の手に余るトラブルがあると、バタバタしてしまいますが、とりあえず親方のお手を煩わせずに済んだので、ホッとしています。
このまま無事であることを祈って、今年もよろしくお願いいたします。

>ポートス母さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ネットはとりあえず無事(?)復帰し、ホッとしたところです。
今年こそ穏やかな年になりますように!


by オリオン (2022-01-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。