SSブログ

2021年 11月 29日 晩秋の候 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5897日
 稼働時間 8時間59分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
晩秋の候、いよいよ冬が近づいてきたね。

【オーナーコメント】
そうだね、あと2日で12月。

日中は暖かくても、朝晩はめっきり寒くなってきました。
今日は昼間でも空気が冷たかったです。
どうぞ皆様、ご自愛ください。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

だんだんと冬に近づいていますね。
寒くなってくるとコロナやインフルエンザなどまた感染数が増えてきそうで心配です。
オリオンさんもどうぞご自愛ください。
by simarisu (2021-11-30 23:29) 

オリオン

>simarisuさん
感染者数が抑えられている中での変異株のニュース…。
感染症が増える冬に向かって、また不安要素が増えてしまいました。
インフルエンザも、今年は流行するとも今年も抑えられるとも言われています。
どうか穏やかな年末年始を迎えられますように。
simarisuさんもご自愛ください。
by オリオン (2021-12-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。