SSブログ

2021年 11月 16日 応援担当 [ほくと日記]

illust_img.jpg   ほくと

 経過日数 5884日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
野球は好き?ほくとは、テレビの前で応援担当だね。

【オーナーコメント】
好きだよ。
球場で観戦するのが一番だけど、最近はなかなか行けてないな。
ほくとと一緒にテレビで応援だね。

で、なんで今頃野球の話題?
本来ならストーブリーグ真っ最中のはずだけど、
今年はオリパラがあった影響で、日本シリーズが20日から始まります。
この時期神宮球場でナイターは寒いだろうなぁと思ったら、
明治神宮大会と日程が重なるために、東京ドームが会場になるそうです。
本拠地でやれないヤクルトの選手は残念でしょうが、寒さ対策としては安心、
と思ったら、6戦までもつれたら、今度は大阪ドームが使えないで神戸でやるとのこと。
なにやら今年はいろいろ大変そうです(^_^;)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

タイムリーな話題。ほくと君ナイスです。今年の日本シリーズは会場が変則ですね。どちらのチームも久々の進出なので盛り上がってほしいです。と言いながら私は虎ファンですが。
by simarisu (2021-11-17 22:15) 

オリオン

>simarisuさん
今年の日本シリーズは、前年最下位同士の戦いということで盛り上がって(?)ますね。
私のレオ君は、42年振りの最下位ということになりました。41年間最下位がないってある意味凄い、とも言われてますが(-_-;) ちなみに42年前の最下位、私は知っています(笑)

by オリオン (2021-11-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。