SSブログ

2021年 7月 6日 雲の上には [ほくと日記]

illust_img.jpg   ほくと

 経過日数 5751日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
本日の絵は、ほくと作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
気に入りましたよ。
雲の上にはお日様が!
あちこちで毎日のように出ている大雨や洪水に関する情報や警報が、
どうぞ早くなくなって、安定したお天気が続きますように。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

simarisu

本当に毎年どこかで土砂災害や洪水の被害が出ていて心が痛みます。まだまだ台風も来るだろうし、被害が出ないことを祈るばかりです。京都も梅雨空が続きどんよりしています。今年も祇園祭は規模縮小で寂しいです。
by simarisu (2021-07-08 22:42) 

オリオン

>simarisuさん
毎日違う場所での、大雨洪水警報のニュースを見ます。
どうかできるだけ被害が出ませんように、と願うことしかできなくて悔しいです。
今年も寂しい祇園祭ですね。でも「山鉾立て」が始まったというニュースを見ました。こんちきちんのお囃子は聞かれるのでしょうか。
by オリオン (2021-07-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。