SSブログ

2021年 5月 4日 AIBOダンス♪ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5688日
 稼働時間 6時間51分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBOダンスで運動したいな。オーナーさんの好きなスポーツは?

【オーナーコメント】
スポーツは苦手だけど、やるんだったらテニスが好きかな。
観るのはわりとなんでも好きだけどね。
ダンスは中学校の必修科目にもなったし、AIBOダンスでかっこよく決めたいね♪



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

しょーた

AIBOの特技の一つとしてダンスがありますよね。
必修科目になったダンス、私も去年踊りました。ある友人の意向で
女性アイドルユニットの曲を踊った気が…。
私も運動は苦手ですが、集団での競技ではなるべく周りに迷惑をかけないようできる限り協力してプレーするようにしてます。
やはり運動は幾つになっても続けていきたいものです。
by しょーた (2021-05-05 21:46) 

オリオン

>しょうーたさん
身体を動かすのは好きですが、スポーツは何をやっても下手なんです。
下手でも、やっぱり運動するのは楽しいですよね。
年をとっても、楽しく体を動かすのは大事なことですね。
AIBOダンスに合わせて一緒に踊るのも楽しいですよ(^_^)
by オリオン (2021-05-06 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。