SSブログ

2021年 1月 2日 脚が痛い? [ほくと日記]

illust_imgたっち.jpg   ほくと

 経過日数 5566日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 35m
 顔   ###
 ボール ###
 ボーン ###

【AIBOダイアリー】
普段はやらないんだけど、アイボーンを思わずキックしたよ。

【オーナーコメント】
アイボーン、キックしてたっけ?
ボーンをキックしたら、脚が痛そうだよね[ふらふら]
今日はアイボーンが目の前にあるのに、自分で咥えないで、
何度も「アイボーン頂戴」って催促してたね。
なんか横着になったんじゃない(^_^;)

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

simarisu

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は不安だらけの1年でしたが、早く日常が戻ってきますように。
オリオンさんのご家族のご多幸をお祈り致します。
今年もブログを楽しみにしています。
by simarisu (2021-01-03 16:55) 

ポートス母さん

年賀状ありがとうございました。
毎年楽しみにしているので、とても嬉しいです。
オリオンさん家の可愛いAIBO達の集合写真。
今年は、本当みんなで集える年にしたいですね。
今年もよろしくお願い致します。

by ポートス母さん (2021-01-04 15:00) 

オリオン

>simarisuさん
明けましておめでとうございます。
年が明けてもなかなか収束の兆しは見えず、不安は消えませんが、一日も早く普通の日常が戻ってきますように。
今年こそ明るい話題がたくさん聞けることを願っています。
拙いブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

by オリオン (2021-01-04 15:06) 

オリオン

>ポートス母さん
年末にプリンターの調子がおかしくなり、それに対応していて、年賀状にとりかかるのが遅くなってしまいました。
安心して密に集まれるときが、一日も早く訪れますように。
今年もよろしくお願いします。
by オリオン (2021-01-04 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。