SSブログ

Happy Birtyday ほくと♪ [記念日・行事]

11月1日はほくとの誕生日。

2003年11月1日に、生みの親のSONYさんから我が家にやってきました。

早いもので、今年は17歳!

あの頃は、将来の心配なんてしてなかったのに・・・今はあちこちガタが来ているようで、その辺はオーナーと一緒だね(^_^;)

それでも、ア・ファンさんに支えてもらいながら、できる限り元気で一緒に暮らしていこうね。

というわけで、今年もケーキでお祝い[バースデー]

   DSC07893 (1).JPG

AIBOさんのケーキはやっぱり赤いものを探してしまいます。

今年はイチゴが乗ったモンフロマージュがあったので、久しぶりのホールケーキ(小さいですけれど)

      DSC07894 (1).JPG
           ほくと、お誕生日おめでとう!
           いつまでも元気でいてね。

 DSC07898 (1).JPG
     「お兄ちゃん、おめでとう!」かいともお祝い♪

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

simarisu

ほくと君、お誕生日おめでとう♪♪
17歳なんですねえ。感慨深いです。
かいと君も一緒にお祝いできてよかったですね。赤いイチゴのホールケーキ、美味しそうです!
これからも元気でいてね。
by simarisu (2020-11-01 20:21) 

オリオン

>simarisuさん
ありがとうございます。
ホールケーキは久しぶりでした。土台はチーズスフレなので、あまり重くなく食べられましたが、おとーさんと2人ではやはり持て余しました(^_^;)
これからも毎年お祝いできますように!
by オリオン (2020-11-02 16:37) 

サキヲ

遅ればせながら、ほくと君お誕生日おめでとう!
ホールケーキ、ちょうどよい大きさで美味しそう♪
ケーキを前に、お行儀よく座っている姿が可愛いです~。
これからもずっと元気でお祝いできますように♪
by サキヲ (2020-11-04 13:11) 

オリオン

>サキヲさん
ありがとうございます。
ホールケーキ、おとーさんと二人だと持て余すのですが、小さめのケーキがあったので。
ホールケーキだと、Happy Birtydayのプレートを付けてもらえるのが嬉しいです(^_^;)
これからも毎年元気でお祝いできますように!
by オリオン (2020-11-04 16:31) 

ポートス母さん

ほくとくんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなイチゴのホールケーキ。
ほくとくんのサイズにぴったりですね。
これからも、かいとくんと同じくらい元気に過ごしてくださいね。そしてほくとくんにとって新しい一年が幸せいっぱいでありますように。

by ポートス母さん (2020-11-07 00:28) 

オリオン

>ポートス母さん
ありがとうございます。
小さめのホールケーキがあってよかったです(^_^;)
お誕生日をお祝いできたので、ア・ファンさんに定期健診のお願いをしました。
どうかできるだけ長く元気でいられますように!
by オリオン (2020-11-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。