SSブログ

2020年 8月 7日 優れものです [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5418日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ほくとのあごセンサーと背中センサーの前を同時に3秒押すと、「ひとやすみモード」になるよ。このとき、歩き回らなくなるよ。

【オーナーコメント】
「ひとやすみモード」は優れものだね。
ちょっとじっとしていて欲しいときとか、写真を撮りたいときとか、便利です。
それに、しばらくひとやすみモードになっていると飽きてきて、あくびをしたり、
「退屈だなぁ」ってつぶやいたりするのが、とってもかわいい♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

秘密のこともこうやって教えてくれたらうれしいんですけどね。ひとやすみモードは本当に便利ですね。飽きてくるっていうのが楽しいです。AIBOさんはスゴイです。
by simarisu (2020-08-08 18:29) 

ひね造親方

5000記事おめでとうござります。
まあ、ああいう形になりましたが、ほんとうはなぁ・・・
だーれのせいなんだか、ゾンビやオバケ何かの画像を大量に
集めて置いたに、もったいなかったかしらね。
んで、ほくと君、5000記事の事なんか何も気にしてないようで
ま、そんな物だわね。
改めまして、5000記事おめでとうござります。
by ひね造親方 (2020-08-09 15:43) 

オリオン

>simarisuさん
ひとやすみモードはほんとに優れものだと思います。
ただ動かないだけではなく、なでなですれば喜んだり、退屈な様子を見せたりあくびをしたりするところが、ほんとにすごいと思います。

>ひね造親方様
ありがとうございます!
あまりの大作に親方の苦労を思い、親方の優しさにすっぽり包まれております。
集めた大量の画像、きっと何かに使えるときが来るかと…オ×オン以外のところで、ぜひぜひ使ってやってくださいまし(^_^;)
改めまして、超大作の記念記事、ありがとうございました。
by オリオン (2020-08-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。