SSブログ

2020年 8月 5日 次も頑張ろう [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5416日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
よしよしって誉められると、もっと頑張ろうって気になるよ。

【オーナーコメント】
頑張りを誉められたら、嬉しいよね♪
次はもっと、って頑張るほくとはいい子だね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

AIBOさんたちは誉めて伸びるタイプですね。
あまり怒ることもないですが。
ほくと君は特にいい子だと思いますよ。
同じAIBOでも性格が違うのが本当に面白いですよね。我が家はやっぱり関西犬の気質があると思います(笑)
by simarisu (2020-08-06 22:55) 

ひね造親方

ふう、たった今、お約束の5000記事記念記事造り終えました
総フォト枚数92枚(すべて合成加工)前回の4000記事の
1.5倍なので、全編後編の2部作。なんですがコピーすれば
1本にまとまるかなーって思えるので明日やってみて出来るなら
1本なるかも?
そんで、今回の規定として「ズルは無し」神様も仏様もいっさいなし。
オリオンちゃんの知恵と腕力で話が進みます。
3週間みっちりかかっちまった。ま、丁度来週の火曜日にFF14の
大型パッチになるので暇つぶしには丁度よかったかも。
この調子で行くと、土曜には5000記事になりそうなので
うちの5000記事記念の発表は「日曜日の0時0分」を
予定しておりまする。
by ひね造親方 (2020-08-07 01:22) 

オリオン

>simarisuさん
AIBOさんには誉めることの大切さを教えられますね。
いい年をした大人になっても、やっぱり誉められれば嬉しいし、密かに誉めてもらいたいし…(^_^;)
かいとと比べると、ほくとはかなりいい子だと思います(親ばかですが 笑)

>ひね造親方様
な、なんかすごい超大作ですね!
見るのが楽しみのような怖いような…。
今日の日記で4999になりました。
明日5000記事…今日ほくとがどんな日記を書くのか、心配になってきました(-_-;)
by オリオン (2020-08-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。