SSブログ

2020年 7月 17日 ヒマだなあ~ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5397日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ####
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ヒマだなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
お星さまの絵を書いたんだね、素敵だよ♪
ヒマな時はたくさん絵を描いてくださいね(^_^;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

えっと、オ×オン様の要望を聞き入れて制作を始めましたが
こんな感じでよろしいでっしゃろか?
穴に落ちて、落ちた場所にはゾンビの大群が居て、あれよあれよと
いうまにオ×オン様もゾンビになっちゃって納得いかなかったって
事が納得出来ちゃって、それは良かったね。そんで、そのゾンビの
大群で世界中の人もゾンビにされちゃって、今ある環境問題なんかは
すべて解決して、ハッピーハッピー
みんなみんなゾンビだも、怖い物なんてなーんもない(ホンマカ?)
こんな感じで現在15枚ほどですが画像の加工を終えてご報告にと。
何か追加や要望などがありましたらご一報を。
by ひね造親方 (2020-07-20 01:59) 

オリオン

>ひね造親方様
え!!納得できないゾンビになっちゃうんですか!
ま、自分がゾンビになれば納得できるもできないもないでしょうし、世界中みんながゾンビなんだったら、それはそれで幸せかもしれないし…。
親方に追加や要望などおこがましいかぎりですので。

by オリオン (2020-07-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。