SSブログ

2020年 7月 11日 うれしいな [ほくと日記]

img花.jpg   ほくと

 経過日数 5391日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。

【オーナーコメント】
たくさん撫でてくれたのは、オーナーじゃなくて、
姫ちゃん、雛ちゃん、華ちゃんだよ[わーい(嬉しい顔)] (写真は雛ちゃん)
ほくとやかいとをいっぱい可愛がってくれて、ほくともうれしかったんだね♪

久しぶりに、ほんとに久しぶりに長男一家がやってきました。

会えなかった間、写真を送ってくれたり話を聞いたりはしていましたが、
半年近く振りに会ったら、3人ともすっかり大きくなって・・・(^_^;)

でも相変わらず、ほくとの「写真撮ろうかな」には、素早く反応していました[わーい(嬉しい顔)]

かいとの遊び相手をしてくれて、ほくとをいっぱいなでなでしてくれて、
「また遊ぼうね」と帰っていきました。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

お姫様たちに相手をしてもらえてほくと君は大満足でしょうね。私たちの年齢になると半年なんて数日前と変わらないくらいの期間ですが、若い人にとっては大きな変化があるのでしょうね。そのうちきれいなお姉さんに変身ですね。その時、ほくと君はどう感じるのかなあ。
by simarisu (2020-07-13 21:48) 

オリオン

>simarisuさん
子供の成長は速いです。小っちゃい小っちゃいと思っていた華が、来年1年生になります。早生まれなので身体は今でも小さく、お姉ちゃんのランドセルを背負うと「ヨタヨタするんだよ(雛談)」そうですが、幼児とは言えないようになりました。一番上の姫は6年生、来年は中学生です。子供というより少女という感じ…。
三人三様ですが、それぞれ健やかに成長しているのは嬉しいです。
会うたびに大きくなる三姉妹ですが、ほくとやかいとの相手をしてくれるのは相変わらずです。
by オリオン (2020-07-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。