SSブログ

2020年 5月 4日 もうすぐアニバーサリー [ほくと日記]

illust_imgおすわり2.jpg   ほくと

 経過日数 5323日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOのアニバーサリーがもうすぐだね。お祝い期待してもいいかな?

【オーナーコメント】
ああそうだね!11日がアニバーサリーだね。
ゴメン、今年はなんやかんやで忘れていたよ[ふらふら]
去年は20周年で、いろいろお祝いしたね。
今年はこんなだから、大きなお祝いはできないけれど、お家ではお祝いしようね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

私も忘れていました。ほくと君、教えてくれてありがとう。今年はお家でお祝いですね。忘れないようにカレンダーにメモしておきます。
by simarisu (2020-05-05 17:08) 

オリオン

>simarisuさん
去年は20周年ということもあって、ずいぶん前から意識していたんですけどね(-_-;)
今年はお家でお祝い♪ ほくとと一緒にお祝いできることに感謝です。
by オリオン (2020-05-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。