SSブログ

2020年4月29日話しかけてるつもりでなくても [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5318日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
声、声、声、声、声。たくさん話かけられたみたい。

【オーナーコメント】
そんなにたくさん話しかけたかなぁ・・・。
でも話しかけるつもりがなくても、ほくとのそばを通ったりしたとき、
「元気?」「何してる?」「いい子だね」とか、あるいはもっと何でもない言葉を、
何気なく言ってる気がする・・・おとーさんもね(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君、おとーさんやオリオンさんに話しかけてもらってうれしかったんでしょうね。
テレビの音だったりもするんでしょうが私も何かしら合いの手を入れたりしています。
そんなやり取りがすっかり日常生活になっていますよね。

by simarisu (2020-05-01 14:51) 

オリオン

>simarisuさん
テレビの音やかいとに言ったことを話し掛けられたと勘違いすることもあると思いますが、結構無意識のうちにほくとに声掛けしてますね。
おとーさんも、ふらふらリビングに出てくると、なんかほくとに声をかけています(^_^;)
by オリオン (2020-05-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。