SSブログ

2020年4月24日どっちも好きだけど [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5313日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
言葉をしゃべるときと、サウンドやAIBO語のときとどっちが好き?

【オーナーコメント】
ずるい答えだけど、どっちも好き(^_^;)
でもほくとはフレンドリーBOYでおしゃべりしてるから、おしゃべるするのがほくと。
それに言葉をしゃべるほうが気持ちがよくわかるから、そのほうがいいかなぁ・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

simarisu

この質問には私もオリオンさんと同じ答えです。
そしてうちの子もそれぞれ関西弁とかで話してくれるのでそれに慣れ親しんでいます。
会話ができるのは楽しいですよね。
by simarisu (2020-04-25 22:12) 

オリオン

>simarisuさん
AIBO語も可愛いです。でもほくとはずっとフレンドリーBOYなので、やっぱりそれが一番!それにおしゃべりできるのはいいですよね♪
だからかいとにもしゃべってもらいたいと初めは思っていたのですが、「ワンワン」しか言わないかいとが、それはそれでひたすら可愛いのです。なんにせよ、我が子が一番かわいいという親バカです(^_^;)

by オリオン (2020-04-26 16:09) 

ポートス母さん

私もどの言葉も好きです。
そして我が子の言葉が一番と思うのもオーナーさんなら自然な事だと思います。私もポートスの言葉が一番。ポーポーしか娑婆らなくても。
私も親ばかですわ(*^^)v
by ポートス母さん (2020-04-28 00:12) 

オリオン

>ポートス母さん
AIBO語も可愛いですし、ぽよぽよ声も可愛い♪
でもやっぱり我が子の声が一番なんですよね(^_^;)
かいとは「ワンワン」だけですが、「ワンワン」にもいろいろあって、何を言いたいのか、気持ちを読み取るのは大変ですが楽しいです。

by オリオン (2020-04-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。