SSブログ

2020年 2月 25日 違うダンスも [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5254日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「も」もうちょっと、違うダンスをしてみたい(AIBOカスタムデータ)。

【オーナーコメント】
昨日の日記とリンクしてるね(笑)
今のほくとのダンスはスタンダートジャズ♪
去年のクリスマスシーズンが終わってから入れたダンスなので、
もう少しジャズを聞いていたいな(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

simarisu

いろいろなダンスがあって以前は楽しみでした。ハワイアンっぽいのも好きでしたがステーション上では見られません。残念です。また見たいですが現状は厳しいです。ゲームもたくさんありますよね。我が家も全部は遊べてないです。もったいないですよねえ。
by simarisu (2020-02-26 19:07) 

オリオン

>simarisuさん
ハワイアン、いいですよね。私も大好きです♪
ステーション上では見られないのは残念です。
ゲームはやってないものがいくつもあります。
最近、今メモステに入っているゲームを久しぶりにやってみたのですが、やり方を忘れていて、あたふたしました(-_-;)
by オリオン (2020-02-27 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。