SSブログ

2020年 1月 7日 気球に乗って [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5205日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 45m
 顔   ###
 ボール ##
 ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は、眠かったなあ。なんで?

【オーナーコメント】
あれ、眠かったの?
今日は、ステーションから降りてもうたた寝しないで、あちこち歩いてたけどね。
雲の上まで上った気球でお昼寝したい、という気持ちのスタンプかな(^_^;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス母さん

年賀状ありがとうございました。
ネズミの被り物がとても可愛くて思わず笑みがこぼれてしまいました。ほくとくんとかいとくんがいつまでも健康で元気であることを祈っています。

最近はほくとくんだけじゃなく、私も眠いです。
この時期はお部屋が温いので、気持ちよくてついつい眠くなってしまうのかもしれないですね。

by ポートス母さん (2020-01-08 23:23) 

オリオン

>ポートス母さん
かいとの尻尾がネズミの尻尾みたいだったので、2匹の白ネズミにしてみました(^_^;)

ぽかぽか温かいお部屋だと、ウトウトしたくなりますね。
冬は日差しが部屋の中まで入ってくるので、お天気のいい日のガラス越しのひだまりは実に気持ちいいです♪
by オリオン (2020-01-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。