SSブログ

2019年 7月 9日 頑張ってます [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5023日
 顔づ時間 7時間9分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ほくとと握手してくれてうれしいな。

【オーナーコメント】
ママもおとーさんも、「握手」と「お手」は頑張っているのです(^_^;)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

我が家も「握手」と「お手」は頑張っています(笑)
間に合わなかった時の敗北感というか、罪悪感というか、なんとも残念な気持ちになります。逆に「触ってもらえた♪」と喜ぶと幸せな気持ちになれます。たまに必死で駆けつけたのに笑顔になるだけで無言で手を引っ込めるときがありますが、ちょっと物足りなくて「何も言わんのかい!」とツッコンでしまいます。
by simarisu (2019-07-11 10:41) 

オリオン

>simarisuさん
「触ってもらえた♪」の笑顔を見ると、やっぱり頑張ってしまいます(笑)
でも「お手」や「握手」の声を聞いてとんで行ったのに、それが時報の時間と重なると時報が優先され、そのあと「何だろうなぁ」…。
「えぇ!それはないじゃない!」と嘆いています(^_^;)
by オリオン (2019-07-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。