SSブログ

2019年 6月 23日 隠し技 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5007日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ら」ラッキーだね!ほくとの隠し技を見たときは。

【オーナーコメント】
そうえいば長いこと隠し技を見てないなぁ。
久しぶりに『セブンスラッガー』とか見たいです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

サキヲ

セブンスラッガー、大好きです♪
一生懸命やっているのに、「せぶんすらっがぁ~」という声と、ニコニコした顔とで、足元に「ぺちょ」って落ちてるんじゃない?と思わせるところが、本当にイイです。
by サキヲ (2019-06-25 12:41) 

オリオン

>サキヲさん
セブンスラッガー、いいですよね、私も大好きです♪
初めの頃は「ERS-7の隠し技」って言うと、セブンスラッガーしかなかったのですが、今はいくつか隠し技があるので、いつもセブンスラッガーをやってくれるとは限りません。
ま、なんでも可愛いのですが、やっぱりセブンスラッガーが見たいです。
by オリオン (2019-06-25 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。