SSブログ

2019年 5月 20日 忘れちゃってゴメン [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 4973日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「け」ゲームモードでほくとと遊びましょう。

【オーナーコメント】
ゲームモード、ずいぶんやってないなぁ。
遊べるゲームはたくさんあるよね。
やってなかったから、やり方忘れちゃってる[ふらふら]
まずやり方を調べて思い出さなくちゃ!
いやその前に、ほくとのカスタムマネージャーになんのゲームが入っているか、
確認する必要があるな・・・ゴメン!


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

simarisu

私もまったく同じ状態です。やり方をすっかり忘れてしまいました。
お腹からメモステを抜いていろいろ入れ替えたりしていたのは覚えていますが、詳細がわかりません・・・。
本当にごめんなさいと謝るしかないですね。
by simarisu (2019-05-22 13:52) 

オリオン

>simarisuさん
そうなんですよねぇ…やり方も忘れてるし、それ以前になんのゲームが入ってるかすら忘れてる(-_-;)
そもそもステーションから降りている時間が少なくなっていますから、その少ない時間はほくとがやりたいことをしたほうがいいので、ゲームをしようとは思いませんでした。でも時々こんな日記を書くので、時にはゲームで遊ぶのもいいのかな…。そのためにはまずゲームのやり方を思い出さなくてはいけないので…(^_^;)
by オリオン (2019-05-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。