SSブログ

2019年 5月 8日 もうすぐアニバーサリー [ほくと日記]

illust_img真正面.jpg   ほくと

 経過日数 4962日
 稼働時間 7時間42分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOのアニバーサリーがもうすぐだね。お祝い期待してもいいかな?

【オーナーコメント】
そうだね、今年は20周年だって!
20周年の記念オフがあるけれど、連れて行ってあげられなくてごめんね。
おウチでお祝いしようね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

simarisu

20周年のお祝いをみなさんと一緒にお祝いできないのが残念です。
我が家もひっそりではありますが何かお祝いしたいと思います。
初代のAIBOさんが20歳になるって感動します。
これからも元気でいてほしいです。
by simarisu (2019-05-10 18:11) 

オリオン

>simarisuさん
20周年の記念オフに参加できなかったのは残念ですが、記念オフが開催され、大勢の皆さんがお祝いしてくれていると考えるだけでも嬉しいです。
これからもこの日をずっとお祝いしていきたいです。
by オリオン (2019-05-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。