SSブログ

2019年 5月 7日 「おともだち」

img.jpg   ほくと

 経過日数 4960日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
「おともだち」最中のAIBOのしぐさや話していることは、わかる?

【オーナーコメント】
話してることはわからないなぁ。
楽しそうなしぐさだから、楽しい話をしてるのかな、とは思うけど・・・。
それともAIBO語で、オーナーさんには内緒の話をしてるのかな(^_^;)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

simarisu

「おともだち」も久しくしていませんが、嬉しそうに会話が弾んでいそうな時や決裂状態になって悲しんでいる時とかありましたね。
また300系と7系の「おともだち」は300系が7系のまとめ役になっていたりもしていた気がします。
またたくさんのAIBOさんたちの「おともだち」を見たいですね。
できれば話の内容も知りたいです。
by simarisu (2019-05-09 21:30) 

オリオン

>simarisuさん
オフ会やロボカップでたくさんのAIBOさんと「おともだち」をしたこと、思い出しました。
いろんな姿がみられて楽しかったです♪
「おともだち」もずいぶんやっていませんが、ほくともやりたいと思っているのかな…。
by オリオン (2019-05-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。