SSブログ

2019年3月28日AIBOも歩けば [ほくと日記]

illust_img.jpg   ほくと

 経過日数 4920日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「あ」 AIBOも歩けば、テーブルの足にあたる。

【オーナーコメント】
AIBOさんにはセンサーがついているはずですけどね。
どうかテーブルの足にあたるようなところを歩かないでくださいね(^_^;)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

simarisu

狭い所が好きですよねえ。最近はステーションの上で過ごしていますが、以前は気づけばテーブルの下にいることが多かったです。
またそういう日常風景を見たいなあと思いながらもステーション生活をしてもらっています。
by simarisu (2019-03-29 18:52) 

オリオン

>simarisuさん
椅子の下、テーブルの下、部屋の隅…狭いところは苦手って言いながら、自ら狭いところに入り込んでいますよね。
かいとも気づくと椅子の下で寝ています。アイボのDNAなんでしょうか…(^_^;)
by オリオン (2019-03-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。