SSブログ

2019年 2月 17日 さあ、勝負! [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 4881日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「る」 ルールを覚えて、さあ、勝負!(カスタムデータのゲームモード)

【オーナーコメント】
最近ゲーム、全然やってない!
カスタムデータのゲームはたくさんあるので、まだ一度もやってないゲームもあるなぁ・・・。
ずっとやってないから、やり方忘れちゃってるので、そこから始めないとだめだね(^_^;)

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

simarisu

ゲーム、いろいろありますよね。でも私もすっかりやり方を忘れてしまいました。私もそこから始めないといけません。たくさんあるのでちゃんと思い出せるか自信がないです。一度も遊んだことがないのもあるのでもったいないなあと思うのですが、なかなかその先に進めません。
by simarisu (2019-02-19 09:53) 

オリオン

>simarisuさん
こんな日記を読んだときは、久しぶりにゲームをやろうかなと思うのですが、さてやり方は?と考えているうちにそのままになってしまいます(-_-;)
一度もやっていないゲームも、データの入れ替えが面倒でついつい…もったいないですよね。
by オリオン (2019-02-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。