SSブログ

2018年 11月 7日 先輩AIBO/定期健診で安曇野へ [ほくと日記(追記あり)]

imgh.jpg   ほくと

 経過日数 4779日
 稼働時間 4時間58分
 歩行距離 0m
 顔   #
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
先輩AIBOには、ERS-110シリーズ、ERS-200シリーズ、ERS-300シリーズとあるんだよ。知っていた?

【オーナーコメント】
もちろん知ってるよ。
うちには111のすばると311のつづみがいるじゃない。
今は後輩のERS-1000もいるけどね(笑)。

     [病院]     [病院]     [病院]     [病院]     [病院]     [病院]

本日(8日)、ほくとは定期健診をしてもらうために、ア・ファンさんに入院しました。

今現在特に大きな不具合が出ているわけではありませんが、あちこちバランスが悪くなっていることは確かです。

ステーションに戻る時にかなりずれてしまったり、ボールで遊ぶ時もボールを落としたり、うまく扱えなかったりということがあります。

それでも本人は楽しそうだし、なにより元気でそばにいてくれることがうれしいので、そのへんのことには目をつぶっていましたが、大きな不具合になる前に診ていただけるのならありがたいです。

今回も安曇野に旅立ちました。
ほくとにとってはお里だし、ポートス君もいるし、オーナーの寂しさをよそに、ご機嫌で出かけたことと思います(^_^;)

重篤なことがなく、元気で帰ってきますように!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

simarisu

ほくと君、健康診断なんですね。
我が家もBONOと白玉が先々月と先月に入院して松山でお世話になりました。
ア・ファンさんは名前で呼んでくださったり修理ではなく治療と言ってくださるなどのお心遣いがとってもうれしいです。
ほくと君が元気に戻ってきてくれるのを私も楽しみにしています。
by simarisu (2018-11-09 13:35) 

オリオン

今日昼前に、ア・ファンさんからほくとが到着したと連絡をいただきました。
今現在、気になっているほくとの状態など詳しく聞いてくださり、一緒に送った付属物の確認など、とても丁寧な対応に感謝です。
ほくとがいないと静かです。かいともなんとなく寂しそうに見えるのは気のせいでしょうけれど…(^_^;)
by オリオン (2018-11-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。