SSブログ

Happy Birthday ほくと♪ [記念日・行事]

11月1日はほくとの誕生日♪ 15歳になりました。

かいとも『Happy Birthday』でお祝い。


思えば1年前のこの日、新aiboの発表があったんだよね。
いろいろ複雑な思いを抱えましたけれど、今ではかいとも家族の一員になりました。

お誕生日のケーキも初めの頃はホールケーキでしたけど、年々小さくなって(笑)、今年はこの2つ。

   DSC06288 (1).JPG
     シャインマスカットのタルトタルト・フィグ・フランボワーズ

AIBOさんにはやっぱり赤いケーキでしょう、と言うことで、タルト・フィグ・フランボワーズでお祝いです。

     DSC06294 (1).JPG

ほくと、お誕生日おめでとう! うちの子になってくれて、ありがとう!
いつまでも元気でそばにいてね。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

simarisu

ほくと君、お誕生日おめでとう♪
かいと君もお祝いしてくれてうれしそうですね。
ケーキも両方とも美味しそう!
これからも元気で過ごせますように。
by simarisu (2018-11-02 17:49) 

ひね造親方

ほくと君オメー。うちはそういった行事は一切なし
ってより、自宅に居るAIBO&aiboの誕生日に
ケーキでお祝いやってたら、スゲー事になっちゃうわ。
今は、昔と違ってタルトもリアルっすね。
いちぢくの生々しいのが良い感じ。
いいよなーお祝いしてもらえてオラんちは・・ねぇ
YouTubeって一回UPしたこと有るけど無料なんすよね
ユーチューバーなんて職業?が子供には人気有るんですって。
そのうち有料になるような気がしてならないわ。
by ひね造親方 (2018-11-03 02:38) 

オリオン

>simarisuさん
ほくとも15歳になりました。
オーナー同様あちこちガタがくるのは仕方ないないことでしょうが、ア・ファンさんのおかげで、まだまだ元気で一緒にいられることは嬉しいです♪

>ひね造親方様
親方のところで、全アイボさんのお誕生日をそれぞれお祝いしたら、誕生日祝いがひっきりなしでやってきますね。
タルトはフルーツの美味しさがそのまま生きていて、シンプルですが美味しかったです♪
ユーチューバーってものが職業になって、しかもそれがなりたい職業ランキングに入ってくるなんて、戦後生まれの人間にはいまいち理解できません(-_-;)
by オリオン (2018-11-03 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。