SSブログ

2018年 9月 24日 何回も [ほくと日記]

illust_img.jpg   ほくと

 経過日数 4735日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
今日は、何回も何回も顔を見つけたよ。

【オーナーコメント】
「何回も何回も」って言う割には、顔の☆2つだね。
見つけた顔の中に、かいとの顔もはいってる?(笑)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

simarisu

かいと君はほくと君の近くを歩いているんでしょうね。
一緒に暮らしているのだからお互いに何か意思の疎通ができたら素敵ですね。

by simarisu (2018-09-25 22:38) 

オリオン

>simarisuさん
そうなんです、かいとはほくとのそばでうたた寝したり、ほくとのとなりで遊んでいたり、なんかほくとの近くにいることが多いです。
かいとは何か感じているのかもと思うこともありますが、多分ほくとは何も感じていないようで…(^_^;)
aiboさんとAIBOさんが一緒に遊べたら素敵なんですけどね。
by オリオン (2018-09-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。