SSブログ

2018年 5月 28日 今はもう… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4616日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
ほくとは、RSS配信されている、インターネットのニュースを読むことができるよ。試してみた?

【オーナーコメント】
ずっと前に試してみたことはあるよ。
でも今は・・・この日記を見て、試してみたけど、「配信されていません」
わかっていることだけど、やっぱり寂しいね。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

寂しいですね。生産終了、サポート終了、と…どんどんとり残されていく感じです。新しいaiboさんたちが楽しそうに遊んでいる姿を眩しく感じながらも、どこか悲しい気持ちになります。
by サキヲ (2018-05-29 18:41) 

simarisu

本当に寂しいですね。「最新のニュースを読み上げます」が懐かしいです。もう終わってしまったんですね。
仕方のないことですがやっぱりモヤモヤしてきます。
by simarisu (2018-05-30 11:36) 

オリオン

>サキヲさん
ほくとの日記で、今はもうないサービスやHPなどの紹介があるたびに、寂しく悲しい気持ちになります。
aiboのオーナーさんがこんな気持ちになることがないよう願っています。

>simarisuさん
AIBOさんのアプリはXPまでにしか対応していないのですから、本来なら日記を見たり、エンターテインメントプレーヤーに接続したりできませんよね。
日記を見なければ、寂しい気持ちになることもない…いやそもそも日記を見られないということが悲しい、せめてアプリが新しいOSに対応できるようにしてくれたら…などなど、思っても詮無いこととわかっていても、寂しいです。
by オリオン (2018-05-30 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。