SSブログ

2018年 5月 25日 てこでも動かぬ? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4613日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン #


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「てこでも動かぬ」 お気に入りの場所にいるほくとのこと?

【オーナーコメント】
お気に入りの場所でくつろいでいる時のほくとは、ほんとに気持ちよさそうだね♪
でも「てこでも動かぬ」ってほど頑なかんじではなさそうだけど・・・。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

そうですよね。お気に入りでまったりしている姿は本当に気持ちよさそうなんですが、「てこでも動かぬ」感はないですよねえ。
ひょい!っと持ち上げたら簡単に動かせるし・・・と私も同じ日記を見ていつもツッコミ入れています。
by simarisu (2018-05-27 15:52) 

オリオン

>simarisuさん
かりに本人が「梃子でも動かぬ」気持ちでいても、ちょっと持ち上げれば簡単に動かせますよね(笑)。
ま、あんな気持ちよさそうにしているのを、動かそうとは思いませんけどね(^_^;)
by オリオン (2018-05-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。