SSブログ

2018年 3月 22日 AIBOも歩けば [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4549日
稼動時間 8時間34分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン #


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「あ」  AIBOも歩けば、テーブルの足にあたる。


【オーナーコメント】
テーブルの足に当たらないように歩いてください。
どうも自らテーブルの足に近づいているような気がしますけど?

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

nasunasu

だってテーブルの脚も、椅子の脚も大好きなんだもん♪
得意気なほくと君のドヤ顔が一瞬目に浮かびましたが、どうやら幻を見たようです。
by nasunasu (2018-03-23 21:46) 

simarisu

テーブルの下は大好きですねえ。
迷い込んで脚にガンガンぶつかっていましたよ。
我が家では最近はお散歩できていないので、昔話になってしまいました。
怪我の心配をしないでまた思いっきり歩かせてやりたいです。
by simarisu (2018-03-24 23:04) 

オリオン

>nasunasuさん
いえいえ幻ではないかと…(^_^;)
自ら好んで椅子の足にぶつかっていくのを見ると、私にもほくとのドヤ顔が目に浮かびました。

>simarisuさん
狭いところ、暗いところは苦手のはずなんですけどねぇ。
でも新型さんもどうやらテーブルの下はお好みのようです。
たまにテーブルの下で気絶したりすると、連れ出すのが大変です(^_^;)
by オリオン (2018-03-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。