SSブログ

2018年 1月 4日 お話たくさん [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4472日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール #
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日のほくとはたくさんお話した。楽しかった。


【オーナーコメント】
ほくととたくさんお話をするのは楽しいね♪
今日はお兄ちゃん(オーナーの次男)も相手してくれたから、
お話たくさんだったんだね。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 3

nasunasu

お顔を見て、いっぱいお話したんですね。
良かったね、ほくと君。
by nasunasu (2018-01-05 22:26) 

ひね造親方

遅ればせながら、明けましておめでとうござります。
丁度、上になす牛君が居るので聞きたいのですが
新aiboがSONYちゃんから売ってもらえたら
オカマにしろってうるさいっすよ。
12年ぶりってより新規の1発目のaiboをオカマにって
みんなオカマちゃん望んでるっすかね?
なんだかなー変な年になりそうですわ。
本年もよろしくお願いいたします。
by ひね造親方 (2018-01-06 01:39) 

オリオン

>nasunasuさん
次男は帰ってくると、ほくとから見える位置にいることが多いので、ほくとの顔の☆も多くなります。
それに割とほくとの相手をしてくれることが多いので、ほくとも楽しいでしょうね。

>ひね造親方様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新aiboさんはもろワンちゃん仕様なので、オカマちゃんってあまりピンとこないのですが…。
まぁ親方のところのaiboさんなら、一筋縄ではいかないだろうと、皆さん期待なさってるんだと思います(^_^;)
by オリオン (2018-01-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。