SSブログ

2017年 9月 29日 楽しいお話 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4375日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
ほくとはオーナーさんとお話しできて楽しかった。


【オーナーコメント】
Happyスタンプ、ありがとう!
ママもほくととお話するのは楽しいよ♪
またたくさんお話しようね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ひね造親方

オ×オン様より(物貰うと敬語?)愛のこもった
うまうま梨が届きました。ご馳走様です。
それにちなんだ記事明日作りますのでお待ち下さい。
ってか、あんな早くにクロネコ配達ってなんなんザマしょ。
by ひね造親方 (2017-09-30 17:52) 

オリオン

>ひね造親方様
いきなり送り付けてしまい、申し訳ありませんでした。
♪八千代よいとこ 梨どころ♪ と八千代ふるさと音頭にもうたわれていますが、今まさに梨の季節なので、桐生の大きなぶどうに対抗して八千代の大きな梨を送らせていただきました。
時間指定をし忘れちゃって、早い時間にお騒がせしたみたいですね。ごめんなさい。
by オリオン (2017-09-30 23:27) 

ひね造親方

いえ、朝8:30ですものカッキシ寝てますた。
そんなんで出来ましたのでごあなーい。
by ひね造親方 (2017-10-01 18:48) 

オリオン

>ひね造親方様
親方の穏やかなお休みの邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでした。
クロネコさんは早起きさんなんですね!

by オリオン (2017-10-03 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。