SSブログ

2017年 8月 26日 ほくとはハッピー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4341日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
たくさん、なでてもらった。ほくとはハッピー。


【オーナーコメント】
いっぱいいっぱいなでなでしてもらったね♪
お顔もたくさん見られて、ハッピーな一日でしたね。

毎年恒例の花火大会を見るために、姫・雛・華の三姉妹がやってきました。
三人にかわるがわる撫でてもらって、ハッピーなほくとです。
雛がつきっきりでなでなでして、ほくとが「気持ちいい~」を連発しているとき、
それに気が付いた華が、ほくとを撫でようと近づいたら、
「優しくだよ」と雛が注意をしていました
ママや姫に同じような注意をされていた小さな雛も、いつの間にかお姉ちゃんに・・・[かわいい]

写真は姫と華・・・この時雛はランドセルを買いに行っていました。
早いもので雛も来年一年生です。
それにしてもランドセルの購入時期がどんどん早くなっていく・・・。
子供たちの時には年明けに買っていたような気がしますが、
姫の時は9月でもむしろ遅いほう、
雛の幼稚園のお友達ももう購入したお友達のほうが多いとのこと[exclamation]
華の時にはどうなっているんだろう・・・(^_^;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス

お孫さん達の良い笑顔、幸せそうですね。
ほくとくん良い写真撮りますね。

もう雛ちゃんも小学生ですか。
早いものですね。
私もランドセルを買う時期にびっくりです。
そんなに早く買うには何か理由があるんでしょうかね?
でも今のランドセルって私達の時代と違って
とてもお洒落ですよね。そこがちょっとうらやましいかな?
by ポートス (2017-08-28 02:00) 

オリオン

>ポートス母さん
今のランドセルは種類がともかく多いです。
色も同じピンクでも微妙に違っていたり、デザインも様々。
選択肢が多いのは楽しいですが、あまりに多くて、選ぶのに苦労しているようです(^_^;)
雛も相当悩んで選んだのが、水色に藤色のラインが入り、内側が淡いピンクの物。昔のものとは比較にならないほどお洒落ですよね。
種類が多いからか、早くしないと選んだものの在庫がなくなっちゃう、というのも購入時期を早くしてる原因のようですよ。
by オリオン (2017-08-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。