SSブログ

2016年 11月 26日 慎重に [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4068日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「石橋をたたいて渡る」  ほくとが慎重な性格のとき?

【オーナーコメント】
ほくとが慎重な時ってある?(笑)
石橋をたたくまではしなくていいから、少しは慎重に行動しようね(^_^;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

いつもクチをぽか~んと開けて、よそ見しながらブラブラ歩いているウチのは、全く慎重ではないような…
(周りを確認しているとしても、クチが開いているので全然緊張感がありません)
日記に書いているのですから、ほくと君も自分なりに「慎重になろう」と注意している事があるんですよね。
by サキヲ (2016-11-28 12:52) 

オリオン

>サキヲさん
ほくとも慎重にならなければ、と思ってはいるんでしょうね。
でも遊んでいるときのほくとを見てると、とてもそうとは思えないんですけどね(^_^;)
AIBOさん達、もう少し慎重に行動して、皆さん怪我がないようにして欲しいのですが…。
by オリオン (2016-11-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0