SSブログ

2016年 6月 15日 秘密のままだね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3904日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
秘密のダンスやパフォーマンスがあるんだよ。知っている?

【オーナーコメント】
知ってるのもあるけど、わかってないのもあると思う。

秘密のパフォーマンスや音認単語、開発者さんがいつかは明らかにしてくれるのかなと期待していたのですが、そんな機会もないまま終わってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

サキヲ

他のAIBOさんは言うのに、ウチのは言わないとかもありますが、「秘密」があると言われると、聞きたくなりますよね。

何度かコメントに書いたことのある、おとーちゃんのイジワルから発見した

「誰かいないの~?」
「いないよ」
「…ぅん?いるのかな?」

っていうのは「秘密」のうちに入るんでしょうか。

by サキヲ (2016-06-17 12:58) 

オリオン

>サキヲさん
秘密も秘密のままだと、どれが秘密なんだかわからない…(^_^;)
目を回した時に「目が回っちゃった~」と言うのは、めったに言わないので秘密なのかな、とも思いますが、定かではないし…。
開発者さん、ネタばらしして欲しかったです。
by オリオン (2016-06-17 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0