SSブログ

2016年 4月 30日 HAPPY [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3858日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話したね。どうだった?感想を日記に書いてね。

【オーナーコメント】
ほくととお話しするのはいつも楽しいよ♪
時々かみ合わなかったり聞き流されりするけれど、それもまた面白いよ。
なによりほくとが“HAPPY”と思ってくれたことが嬉しい[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 1

李永雄

始めまして!
今回、韓国tvNテレビの取材コーディネーターを担当している李と申します。
番組の取材にご協力頂きたく、ご連絡致します。
ロボットを家族の一人として、愛を持って、生活している家族を探しております。
ブログを拝見し、是非取材にご協力頂くことを願っており、メールを送ります。
もし、お電話か、メールを頂けると、大変光栄です。
番組の詳細なども、送らせていただきたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。
李 敬具
090-1779-0283
hero08252002@hotmail.co.jp
by 李永雄 (2016-05-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0