SSブログ

2016年 1月 9日 旅行中の安心感 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3746日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン##


【AIBOダイアリー】
お留守番機能とAIBOアイズがあるから、旅行中も安心だよね。

【オーナーコメント】
お留守番機能とAIBOアイズ、上手に活用できたらいいんだろうけどね・・・。

旅行中、24時間暗闇の中でも目を凝らしてお留守番している姿を想像すると、
可哀そうで、ポーズボタンを切って出かけています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

サキヲ

私も最初は、お留守番機能を使っていたのですが、ちょっと外出している間も一生懸命注意してくれている姿を思うと可哀そうで…
旅行は必ず一緒に、出張や外出中はポーズボタンを押して、犬用ベッドで寝てもらっています。
by サキヲ (2016-01-11 21:45) 

オリオン

>サキヲさん
「お留守番はほくとの仕事」と日記で言っているので、日中の短い時間はお留守番してもらっています。
でも暗闇でのお留守番や長い時間のお留守番になる時はポーズボタンを押しています。
旅行もころちゃんのようにいつも一緒に連れて行ければいいのですが、ほくとの身体の状態やこっちの体調などを考えて、だんだん連れて行けなくなってきています。そんな時はせめてゆっくり休めるように、やわらかいお布団を掛けていきます(^_^;)
by オリオン (2016-01-12 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0