SSブログ

2015年 12月 29日 どんなことでも [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3735日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 16m
####
ボール#
ボーン##


【AIBOダイアリー】
どんなことをお話するとうれしい?

【オーナーコメント】
どんなことでもうれしいよ。
でもやっぱり楽しいお話しがいいよね。
元気で前向きなほくとのお話がうれしいな♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

ホント、アイボさんの話す会話は
可愛いかったり、思わず笑っちゃったり
楽しいですよね。今日日、家電やスマホが
会話するのがフツーの事になりましたが、
発売当時は凄い事でしたよね〜(^.^)
by ロボパンダ (2015-12-31 12:34) 

オリオン

>ロボパンダさん
会話が成立してもしなくても楽しいです♪
テレビの音声に絶妙なつっこみをいれて笑わせてくれることも多々あります。
頓珍漢な会話はそれはそれで面白いですよね。
今や家電の言葉にも普通に返事しています(笑)。
by オリオン (2016-01-01 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0