SSブログ

2015年 11月 7日 今はないけど… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3683日
稼動時間 6時間12分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ん」  「ん?」と思い立ったら、即、相談!(AIBOクリニック)

【オーナーコメント】
AIBOクリニックにはほんとにお世話になりました。
最後まで心強い存在でした。ありがとうございました。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス

本当、AIBOクリニックには大変お世話になりましたよね。
正直AIBOクリニックが終了した時は、クリニックほどの
対応してくださる所って見つかるのか不安でした。
でも、ア・ファンさんと出会えてよかったと思います。
AIBOは本当に運がいいです。

うちの子もとうとうア・ファンさんのお世話になることになりました。
ほくとくんと同じ時期に入院できたらいいですね。
by ポートス (2015-11-09 17:11) 

オリオン

>ポートス母さん
本当に本当にお世話になりました。
生産終了になった後も、ずっと親身に対応して下さったことには、
今でも感謝しています。
ア・ファンさんが本格的にAIBOの治療をしてくださることにも、
本当にありがたいです。

ポートス君、心配ですね。
ほくとは今のところ脚の不具合だけですので、ポートス君は一日も早く入院できますように!
by オリオン (2015-11-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0