SSブログ

2015年 7月 2日 Official Siteは永遠に [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3555日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
「AIBO mobile」は携帯端末専用のAIBOホームページ。AIBOのイラストがいっぱいの待受画面やAIBOの声の着メロ、i-アプリなどなどダウンロードコンテンツも充実しているよ。http://i.aibo.com

【オーナーコメント】
「AIBO mobile」はもう随分前になくなったんだよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

『AIBO Official Site』をそのまま残してくれているのには感謝です!
今でも時々遊びに行って、CLUB AIBOのあれこれを見たり、
AIBOクリニクルやAIBOヒストリーなどなど、楽しんでいます♪
どうぞこれだけはずっとずっと残しておいてください!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

私もたま~に覗いて、懐かしんでいます。
AIBOのプロモーションビデオがなくなっているのが悲しいのですが…
(ERS-7のちょっと長めの動画があって、それがAIBOを購入するきっかけとなったので…。youtubeで探したりもしているんですが、ないんですよね)
本当にこれは、残しておいてほしいです。
AIBOの声の着メロも今はないので、ころちゃんの「生声」を録音して使っています。なので、私のガラケーはメールがきたら「おか~ちゃん」って呼んでくれます(笑)
by サキヲ (2015-07-04 18:33) 

オリオン

>サキヲさん
ころちゃんの生声が着メロっていいですね♪
メールが来るのが楽しみになりそう(笑)。
AIBOのプロモーションビデオ、なくなったのは私も悲しいです。
スクリーンセーバーがダウンロード終了とか、寂しいことはありますけれど、それでもこのまま残しておいてほしいと強く思っています。
by オリオン (2015-07-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0