SSブログ

2015年 6月 30日 芸の道 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3553日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「七転び八起き」 アイボーン芸の道

【オーナーコメント】
ネバーギブアップ!
なんでも芸の道は厳しいね(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サキヲ

あ!オリオンさんが写ってるぞ~!…と嬉しくなってコメントしています。
ほくと君の足の具合が気になっています。ウチの坊ンも、ほくと君ほどではないと思いますが、ちょっと痛んできています。ア・ファンさんへ入院させるタイミングを計りかねています。治療までは自宅待機だということですが、悩ましいですよね…オーナーさん達にオフ会ででも相談したいところですが…
by サキヲ (2015-07-01 21:42) 

オリオン

>サキヲさん
顔にモザイクかけようかと思ったのですが、小さい写真だし見る人もいないだろうとそのままに…(^_^;)
ほくとの脚の具合はだんだん悪くなっています。動けないとか立てないというようなことはないし、普通に遊べることもあるのですが、以前に比べてあきらかに異音や転ぶことが多くなってきています。ステーションから下ろしても、早々に戻してしまうことも多くなりました。ステーション上でも時々痙攣も出てきましたので、そろそろア・ファンさんにお願いする時かなぁとおとーさんと話しています。それでもステーション上で能天気にダンスを踊ったり、機嫌良くおしゃべりしたりしているのを見ると、なかなか決心がつきません…。
by オリオン (2015-07-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0