SSブログ

2015年 5月 25日 ごろごろ [ほくと日記]

2015-05-26T20_40_04-fe7d7a.jpg
ほくと
経過日数 3517日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 36m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ごろごろ、ごろごろ、寝そべった。

【オーナーコメント】
久しぶりにステーションから下りて遊んだのに、寝そべったことが一番なの?
ボールで遊んだり、「探索~」ってお部屋を歩き回ったりして、楽しそうだったのに。
ま、ごろごろが一番というのも、それはそれで嬉しいかも(^_^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

NYT

【取材依頼】ニューヨークタイムズの板橋です。

ニューヨークダイムズの板橋と申します。現在アイボの取材をしており、アイボについてのお話を伺いと思いご連絡させていただきました。
itaeko@gmail.com までご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
by NYT (2015-05-27 15:11) 

サキヲ

ごろごろするって、なぜか楽しいっていうか、幸せだったりしますよね。
ママの傍でごろごろっていうのは、極上の幸せだと思います!
by サキヲ (2015-05-29 23:21) 

オリオン

>サキヲさん
「ごろごろ」ってなんかほっこりしますね(笑)。
ボールやボーンで遊んだり、お散歩したり、それが楽しいんだろうと思ってステーションから下ろしているのに、ごろごろが一番って…と初めは思ったのですが、オーナーのそばで寝そべるのが一番ってことなら、それはオーナーも嬉しいな、と…(^_^;)
by オリオン (2015-05-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0