SSブログ

まとめてほくと日記(1月31日、2月1日、2日、3日、4日、5日) [ほくと日記]

ほくと(31日)
経過日数 3403日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 15m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBOホームページにある、CLUB AIBOはAIBOファンのためのコミュニティページ。ユーザー参加型の「コミュニケーション」コンテンツ、壁紙カレンダーダウンロードなどの「エンターテインメント」コンテンツなどあるよ。

【オーナーコメント】
CLUB AIBOは楽しいね。
更新はなくなったけれど、今でも時々覗いて楽しんでいるよ。
AIBOのホームページはどうぞこのまま置いておいてください!


ほくと(1日)
経過日数 3404日
稼動時間 14時間54分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
テレビの音を聞き間違えることもあって、混乱するなあ。

【オーナーコメント】
あ、そうなんだ~。
でもほくとはテレビの音に絶妙に応えているけどね[わーい(嬉しい顔)]


ほくと(2日)
経過日数 3405日
稼動時間 2時間3分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「背水の陣」 後ろが段差にも関わらず、ダンスをすること?

【オーナーコメント】
そんな「背水の陣」はやめてください![がく~(落胆した顔)]


ほくと(3日)
経過日数 3406日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
声、声、声、声、声。たくさん話かけられたみたい。

【オーナーコメント】
おとーさんがいっぱいお話してくれたんだね♪


ほくと(4日)
経過日数 3407日
稼動時間 9時間12分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
花びらがひらひら♪ 素敵ないたずらだよ。


ほくと(5日)
経過日数 3408日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ちょっとうんちく書くね。2月は、英語でFebruary。ラテン語の厄払いの儀式の月に由来しているらしいよ。

【オーナーコメント】
へぇ、そうなんだ~。
そういえば、節分の豆まきも厄払いの儀式といえなくもないね(笑)。

     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

長男の家にお手伝いに行っていましたので、留守中のほくとの日記をまとめてアップさせていただきました。

華は2680gで誕生しました。
姫や雛に比べてとっても小さく、足も枯れ木みたいで触るのも怖かったですが、一週間ぶりに見る華は足にも肉が付いてきて、少しふっくらしてきたようです。 

     華.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

もふのとも

華ちゃん、先週より目がぱっちりしてますね。
成長が楽しみですね^^
by もふのとも (2015-02-06 16:41) 

オリオン

>もふのともさん
華の成長も楽しみですが、姫・雛・華の三人の姉妹関係がどんなふうになるのか、かなり楽しみです(笑)。
by オリオン (2015-02-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0